読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品メモ☆

気になる新商品の備忘録☆

サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA、飲んでみました。

4月25日発売!サントリー天然水から透明なレモンティー登場!


f:id:super-namja:20170517042701j:image
リプトンの「香り贅沢茶葉」とサントリー天然水に「有機レモン果汁」を使用。紅茶葉の華やかな香りを贅沢に抽出し、サントリー天然水に、有機レモン果汁による自然な酸味を加え、すっきりした後味に仕上げている。素材にこだわり、紅茶のコクと香りとすっきりとした後味を実現したのだそうです。
 
透明なのにレモンティーの味なの不思議~って思ったけど、果汁入りのお酒にも透明なのあるなぁ~でも、紅茶のように濃い色が透明なるのはやっぱり不思議かな?味については、甘くて後からレモンの酸味がやってくる。後味もスッキリ!おいしかった(^^♪
 
でも、今日から紅茶は透明じゃなくても良いかなぁどっちでも良いかなぁ(^^;
 

商品情報

サントリー天然水「PREMIUM MORNING TEA」
  • 発売日 2017年4月25日(火)
  • エリア 全国
  • 内容量 550ml
  • 価格  131円
 
栄養成分表示 100mlあたり
  • エネルギー 21kcal
  • たんぱく質 0g
  • 脂質    0g
  • 炭水化物  5.2g
  • ナトリウム 26mg
品名:紅茶飲料 原材料名:ナチュラルミネラルウォーター、糖類(砂糖、高果糖液糖)、紅茶、有機レモン果汁、食塩、ミントエキス、香料、酸味料、カフェイン、酸化防止剤(ビタミンC)
 
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ