読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品メモ☆

気になる新商品の備忘録☆

ローソンでからあげクン ドラゴンクエストかいしんのいちげき味、食べてみました。

でからあげクンにドラゴンクエストかいしんのいちげき味登場!5月6日新発売!
新フレーバーは、ドラゴンクエストシリーズでおなじみの「かいしんのいちげきをイメージした味」って意味わからん しかも、旨塩ペッパー味なんですね。
 
でからあげクンは、通常のからあげクンより40%大きいボリュームアップ商品。う~ん通常の大きさがよくわかりません。
 

商品情報

発売日  2017年5月6日 (土)
ルート  ローソン
エリア  全国
内容量  5個
価格   268円
カロリー 295kcal 
 
700個に1個「ロトのマーク」つきのでからあげクンが隠れてるらしいんですけど、入ってませんでした。味については、旨塩いい塩梅でおいしかったです(^^♪
 
最後の1個 Get!しました。ショーケース前で、このでからあげクンかいしんのいちげき味をじーっと見てるお兄さんに買われてしまう前に、レジに並んでしまいました。並んだもん勝ちですよね(^^)d
 
会計時、ドラクエのレベルアップ音でテンションもアップしましたよ⤴⤴⤴
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ