読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新商品メモ☆

気になる新商品の備忘録☆

ケンタッキーフライドチキン 極旨塩だれチキン、食べてみました。

ケンタッキーフライドチキンの新フレーバー「極旨塩だれチキン」5月8日新発売!
↗この写真を見てマクドナルドのチキンナゲットのようにソースをつけて食べるチキンナゲットなのかな?と思ったんですけど…
 
フライドチキンの新フレーバーでした。「極旨」ってほどではありませんけど、甘み塩気が良い塩梅でおいしいかった(^^♪
 
極旨塩だれチキンとオリジナルチキン食べくらべセット注文。極旨塩だれセットにすればよかったなぁ~と後悔⤵極旨塩だれのセットはドラムとあばらの2本なんですけど、食べくらべセットはドラム2本だったんですよね(^^; ドラムは食べやすくて良いんだけどあばらの方が好きなので、両方食べたかった。これも、極旨塩だれチキンがおいしかったからなんですけどね(^^)d

商品情報

ケンタッキーフライドチキン 極旨塩だれチキン
発売日 2017年5月8日 (火)
エリア 全国
内容量 1ピース / 2ピース
価格  270円 / 530円
 
栄養成分表示 88gあたり / エネルギー 246kcal / たんぱく質 16.8g / 脂質 15.1g / 炭水化物 10.6g / ナトリウム 591mg / 食塩相当量0.4g 
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ